レコーディングダイエット Feed

2008年1月26日 (土)

5ヶ月弱での成果

21kg減りました。
去年のセーターがぶかぶかになっちゃいました。

しかし顔の大きさは変わらず(;´Д`)

2007年11月24日 (土)

3ヶ月ちょっとの成果

16.7kg減。

全然つらくないですよ。
こんなに楽に痩せちゃっていいのかなってくらい。
胃が小さくなったというよりも満腹感が適切に認識されるという感じ。

相変わらず頭の大きさは変わらないけれど。
変わるわけもないけれど。

2007年11月10日 (土)

2ヶ月半くらいでの成果

−14.5kg
ベルトもズボンもスカスカに
でも頭の大きさは骨格なので変わらない(;´Д`)
このままいけばものすごくバランスの悪い人になりそうです

2007年10月12日 (金)

2ヶ月弱の成果

10.5kgの減。
だいたい5日で1kg痩せている計算です。

そろそろ「あれ?ちょっと痩せた?」と言われ始めてます。
10.5kgで「ちょっと」かよ(;´Д`)

そろそろ体重が減らなくなる時期かな?
心が折れないようにしなければ・・・。

2007年9月26日 (水)

一ヶ月ちょっとしての成果

体重が7.5kg減
ズボンがかなりスカスカに

でも誰にも気づいてもらえない・・・。
分母の問題とはいえ、ちと寂しい。

2007年9月17日 (月)

ほぼ1ヶ月経過しての成果

5.5kg減でした。
取り立てて辛いことはしてないってことは、今までがどんな食生活であったかということが判ってしまう・・・。(;´Д`)

腹一杯食うなんてなんてバカらしいことをしてたのかしらと思う今日この頃。

2007年9月 7日 (金)

2週間ちょっと経過したところでの成果

4kg減しましたよ。
ベルトの穴が一つ二つくらい小さくなりました。
でも見た目はそれ程変わらず。(分母がでかいからね)
周囲にもまだ気付かれてません。
このまま誰にも言わないで、いつの日か「あれ?最近痩せてない?」と言われるのが目標。

2007年8月27日 (月)

1週間経過後の成果

2kg減。
特にアレは食べない、コレは食べないとかはしていないんだよね。
分母がでかいから変動の範囲内と言えば範囲内。
でも数字に出ると気分がいいね。

細かい各データはまだアレなんで笑って話せるようになってから。