一言更新 Feed

2007年8月28日 (火)

秋!

今年最初のつくつくぼうしの鳴き声を聴いたよ。
まだ暑いけれどもう秋なんだね。

2007年8月20日 (月)

夏休み終わり

オイラの夏休み終わり
まだまだ楽なんだけれどでも「休み」は終わり
はぁ・・・。


レコーディング・ダイエットはぜんぜんつらくないっす。
こんなんで本当に痩せるのかしら?

2007年8月19日 (日)

レコーディングダイエット

始めました。
各データは恥ずかしいので成果が出たら。

2007年7月28日 (土)

志度へ

今日はスタレビ恒例のテアトロンLive。

Live参戦と同じくらいの目的、さぬきうどんツアーのため、ちと早いけれど今から出発です。

さて、今回は何軒まわろうか・・・。

2007年6月17日 (日)

今日の発見

朝、目が覚めて鏡を見る。
寝癖&湿気のため、オイラの髪の毛はクルクルに。

あれれ?
鏡の中に葉加瀬太郎もしくはパパイヤ鈴木がいるぞ?

・・・痩せよう。(;´Д`)

2007年5月30日 (水)

寒暖の差

昨日までとの温度差でテキメンにやられてます。
もう若くないやね。(;´Д`)

本日は以上。
おやすみなさい。

2007年5月27日 (日)

だらけた生活

今日は天気が良かったということで、庭の草むしり&水まき。
昼間からのビール。
というわけで、カズオ・イシグロ読めず。
ずーっとスタレビを聴きまくってました。
「夜更けのリフ」は名曲だなあ。

2007年5月24日 (木)

誰のせいでもない

足の小指をベッドに思いっきりぶつけた。
爪がはがれた。
痛ぇ。

誰が悪いわけでもない。
オイラが悪いんだけれどね。
あぅぅ・・・。

2007年2月 4日 (日)

むむむ

ヨメの頭に白髪を発見。
まだそんな年齢でもないのに・・・。
苦労をさせているのだろうかと少し反省。(少しだけかい!)

2006年12月 9日 (土)

結婚記念日はいつなのか?

もうすぐ結婚記念日だということは分かっている。
問題は、候補日が2日あるということだ。
ここでの対応を間違えると死を招く。
慎重に見極めなければ・・・。