« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月28日 (土)

志度へ

今日はスタレビ恒例のテアトロンLive。

Live参戦と同じくらいの目的、さぬきうどんツアーのため、ちと早いけれど今から出発です。

さて、今回は何軒まわろうか・・・。

2007年7月21日 (土)

たまアリDVD発売決定!!

先日に行われたスタレビの25周年ライブのDVDが発売決定!
3枚組。
全45曲。
副音声にメンバーのコメンタリー解説とメイキング映像。
〆て壱萬円也。

予約しちゃいましたよ。
HMVで予約すると2000円以上の割り引きがあったんで、つい先ほどポチっとなという感じで。

で、気になる点がちらほらと。

当日演奏したのは46曲。
DVD収録は45曲。
何が削られたのかなと思ってみたら、小田さんの「Yes-No」
聴きたかったなぁ。
権利関係で入れられなかったのかなぁ。

もうひとつは、メイキング映像には小田さんが要さんを拉致った場面は収録されるのかしら?
一緒に曲を作っているところはスタッフが映像として残しているらしいんで、ぜひ入れて欲しいなぁ。

というわけで、今週末のテアトロンに備えてテンションを高めつつも、讃岐うどんの店のセレクトにも余念がないオイラでありました。

2007年7月14日 (土)

悲しい時〜(今さらながらのいつもここから)

悲しい時〜 
   (悲しい時〜)

床屋で髪を洗われる時に指先が頭頂部だけ妙に優しくなった時〜
   (床屋で髪を洗われる時に指先が頭頂部だけ妙に優しくなった時〜)

悲しい時〜
   (悲しい時〜)

そして髪を乾かす時の櫛が頭頂部だけ手応えが頼りなかった時〜
   (そして髪を乾かす時の櫛が頭頂部だけ手応えが頼りなかった時〜)

悲しい時〜
   (悲しい時〜)

さらに仕上げにあきらかにオイラだけ頭頂部にある液体を振り返られた時〜
   (さらに仕上げにあきらかにオイラだけ頭頂部にある液体を振り返られた時〜)

悲しい時〜
   (悲しい時〜)

最後に「これでよろしいですか」と自分の後頭部を鏡で見せられた時〜
   (最後に「これでよろしいですか」と自分の後頭部を鏡で見せられた時〜)

悲しい時〜
   (悲しい時〜)
悲しい時〜
   (悲しい時〜)


・・・それでも強く生きようと思う。(;´Д`)